ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

また再開

2年前から更新していなかった。

やっぱりなかなか続かないよね。

懲りずにまた再開です。

 

この歳になって、何か残していきたいと思い、何度となく始めていますが、

単調な日々の中、本当にすぐに書くことがなくなってしまうんだよね。

 

若い頃は、あんなに色々日々いろいろなことを感じて、特に大学時代とか、同じようにブログ書いたりしていましたが。

あの頃はこういうことするの、ブログとか言わなかったな。なんて言ってたっけ。

とにかくもう20年以上前。Windows95が出始めて、インターネットが広まり始めた頃。

あの頃は、書きたいこと沢山あって、ネタに困るなんてことはなかったですが。

やはり年なんですかね。

日々色々と感じることがなくなってきています。

ヤバいよね。

 

とにかく、今日から10日は、毎日続けたいと思います。

なんでも良いので、一日一回の投稿を自分に課す。