ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

在宅勤務

今日は在宅勤務の日でした。

週に2回は在宅勤務と一応決めています。水曜日と木曜日です。

今日は会議があまりなかったので、空いている時間で庭の整理をチョコチョコと。

庭は整理ができていなく、コンテナや木材やスタッドレスタイヤやらが雑然と置かれている状態。

いつか片付けようと思いながら、今まで放置してきたのをちょっとずつやりました。

まずはスタッドレスタイヤをキレイに並べて、、、と思ったら、なかなかキレイに並ばないので、ホームセンターで鉄パイプとコネクター買ってきて、ラックを作って、、

とかやってたら、結構時間食ってしまいました。

会議の時間を気にしながらなので、なかなか集中してできず。

こんなのやるもんじゃないですね。