ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

ネットフリックス

ゴールデンウィークの時の巣ごもりため、契約しましたが、なかなか良いですね。

まだあまり見れてないですが、みたい映画やドラマが盛り沢山です。

ネットフリックスが制作しているオリジナルのものが特に魅力的です。

ただ、話題の愛の不時着は途中で見るのをやめてしまいましたが。

ただ最近本当に家で映画を集中してみることが出来なくなりました。

どうしても途中でスマホをいじってしまいます。

話題のスマホ脳という本に書いてありましたが、現代人はスマホのせいで、集中力が本当になくなってきているようですね。

これは本当に問題だと思います。

一定期間、こういった機器を排除する、デトックスの期間を持った方が良いかもと本気で思っています。