ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

娘のこと

子供は3人います。

一番上が息子で、真ん中と下が娘です。

以前息子のことは書きましたので、今日は真ん中の娘のことを書こうと思います。

 

この娘、ちっちゃい頃から意思が強く、親の思い通りになった試しがありません。よくも悪くもといいますか。

そして、コロコロと変わります。

ただ、やると決めた時の馬力はすごい。

小学校の時の自由研究も、題材が決まったら、とにかく完成させるまで、すごい集中力で、完成させます。ただ飽きるのも早いですが。

 

こんな感じで、高校受験も、地元ではレベルの高い公立高校にスイスイと合格してしまいました。

なんか肝が据わっているというか。

もしかして将来大物になるのではないかと密かに期待しています。