ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

オートファジーダイエット

ついに連続10日ブログを続けるというのが、昨日絶えてしまいました。

やはり土曜日で休みというのが、普段の生活リズムを狂わしてしまったのでしょうか。

言い訳ばかりしていますが、これで振り出し。今日から10日、また新たなスタートです。

 

オートファジーダイエットやってます。

つい一昨日からはじめました。

私の場合、夜の7時までに晩飯を終え、翌朝11時まで食べない、16時間空けて2食というのをやっています。ようやく2日終わったところ。

これって毎日続けるものかわかりませんが、とりあえず、食べる量が減りますね。お腹もスッキリしていい感じです。

今日今から本買って、正しいやりかたを確認します。

空腹は最強のなんとかという有名な本です。

順番が逆ですね。

とにかく1週間は続けてみるつもり。

また、結果を報告します。