ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

キャンピングカー

最近、すごい人気ですね。

前から欲しいと思っていましたが、問い合わせるとどこも最低でも1年待ちのようです。

昔から、キャンピングカーで日本全国回るのが夢ですが、キャンピングカーを買うって、場所の問題もあり、値段の問題もあり、普段使いしにくいのもあり、なかなか手が出せなかったのです。

ただ、最近、やりたいことはそう思っているうちにやっておいた方が良いと思うようになって、、、人生短いし、何があるかわからんですからね。

でもそんなタイミングでブームになってしまったので、どうしたもんかと。

安い軽のワンボックスでも買って、自分でDIYするかなんて考えています。

自分で車内泊用にアレンジする人も最近多いみたいですね。YouTube にも沢山出ています。

早く次の一歩を踏み出さなくては。