ミドルエイジのつぶやき

40代後半会社員。仕事一筋が体壊して価値観変わる。楽しいこと探しながら日々生きてます。

通勤

会社へはバスで通っている。

片道一時間くらい。帰りは座れないこともあるが、だいたい座れる。

この時間に何するか、少し楽しみな時間。

朝はだいたい、新聞をiPadで読んでいる。日経、日経産業、朝日の三紙。

気になった記事は、だいたいエバーノートに保存している。一日に一記事あるかないか。保存しても、大概は見返すことはないが、たまに役に立つことも。

前は本も読んでいたが、最近は読んでないな。本の話はまた別途。

帰りはは何してるかな、だいたいぼーっとしているか、たまに寝るか。今のシーズンはプロ野球の速報をスマホで見ているか。

あとなにしてるっけ、、、

何かしているが、あまり覚えていない。

ぼーっとしてるんだろうな。